忍者ブログ
葵音が綴る、たわいのない日常の記録。ひとりごと。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、葵音です。

ちなみに今だ迷子は経験したことありません(笑)

なぜか方向音痴が全く遺伝しなくて1度通った道は大体覚えられるし、情報駆使するから(←たぶんこれが一番の理由)。



最近毎日カルチャーショック受けてます。

大学って本当になんだろ?とか。だってわかんない。

時間割の緩さとかどんだけって感じだし。

葵音の時間割は5限以降の授業が金曜日しか入ってないから基本的に15時には暇になるし、こんなにスカスカでいいのか、ってよく友達と不安がってたり。

今まで高校生活って1時間目から6時間目まできっちり決まってたし、まぁ大体その通りに動いてたわけなんだけど、なんだこのチャイムがあってないような状況

75分まともに授業やった講義なんてほぼないし、連絡なしで休講もあったし、先輩曰く体育が「今日は地球環境を保全する日」で休講にされるとか、最早無法地帯ですね。

嫌いじゃないんだけど、とにかく大学生これでいいのか、って不安には思う



昨日から土曜までサークル巡りです。

昨日は大本命管弦楽。初めてファゴットの先輩にあったけど、めっちゃ素敵な人たちだった

っていうか、葵音と友達が入ればファゴット6本。どんだけ大所帯ですか。

いくらオケでもすごすぎでしょ(笑)



今日は旅行サークル。

これも入学前から掛け持ちで入ろうと思ってた結構ゆるいサークルだから、管弦楽とでも全然大丈夫そうだったしね。

シチューパーティーに行ったんだけど、先輩方も想定外の20人越えにアパートの1室にぎゅうぎゅう詰めで最早お菓子パーティーになってましたw

うち4人が女子で、21人中7人が同じキャンパス民ってことで、かなりの盛り上がり。

帰ってからも駐輪場で1時間半くらい7人で喋ったりね(笑)

山形民も発見して3人くらいで地元トークに走ってしまった



にしても、夕ご飯はとっても安心だけど朝と昼が…

それなりに食べてるはずなのに、手抜きだからか腹ペコ状態が高校時代よりも長い(笑)

明日は1限と2限がないから、もうちょっとまともになんか作ってみよ



明日の夜はスポデー委員(体育委員に近い?)の集会。

っていうかまだ時間も場所もメール届いてないんですが、たぶんやるんでしょう(ぇ

時間を気にせずに食事に行けるように、明日もお風呂に入ってから行く方向で。





それでは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
コウ
ぼくはほぼ毎日忙しすぎるんですが(^ω^)
…必修科目多すぎるよ(;ω;)
2009/04/16(Thu)00:15:52 編集
無題
葵音
>>コウ
今日他学の人と初めて履修の話したけど、うちの学類は実は少ないみたいね(笑)
頑張れ
2009/04/17(Fri)00:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]

Copyright c Le Aube。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]