忍者ブログ
葵音が綴る、たわいのない日常の記録。ひとりごと。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、葵音です。



なんだかんだで、今日は1・2限がないとか言っておきながら2限に講義入れてみました。暇だったから(ぉぃ

他の学類のシラバス見て興味あるのが3つくらいあって、悩みに悩んだ結果「中国史概説」取ることにしました。

人文学群のやつ。

しかも、1年受けると3単位くれるとかお得すぎだろ(笑)

ってことで、自由科目3単位追加で42.5単位になった。

もう何も入れないぞ(ぇ


葵音のスタンスとしては、緩めに時間割組んで予習復習しっかり時間とりながら確実にとっていく方向で。

うちの大学は年間で40単位以上取って、しかも70パーセント以上がAだと履修制限が年間45単位から55単位取れるようにしてくれるという制度があって、それを狙ってる友達も結構います。

が、葵音はノータッチで(笑)

そんなに頭良くないとはわかってるし、ならば無理せず自分のペースで着実に行こうという。

まぁ、頑張れる人頑張ってください(ぉぃ



今日はスポデー委員会。

希望の係になれて、係ごとのミーティングに行ったんだけども、先輩男しかいないうえにあり得ないテンションの高さに圧倒された(笑)

そして、新入生がついていけなくて最初はダダ滑りだったのに、会が終わるころには全員適応してるのがこれまたすごい。

どーでもいいけどコウくんの学類の人が半分以上を占めていたのはなんでだろう?



そして、同じ学校出身の人のうちの1人と入学して初めて会ったwwなにせお互い受かってたかどうかも知らなかったという(ぇ

これで葵音も合わせて3人目。あとはコウ君だけ(笑)

キャンパス内無駄に広いんだけど、1度会うとやたら会うから不思議。

で、会うまでが程遠いと。



明日は課題が恐ろしいという実習が…

去年課題に20時間費やした人がいるというのは本当なんだろうか…?

もう一つ3学期に噂の講義があって、46パーセントが単位を落とされるという恐ろしいものだったり。

怖い。怖すぎる。


明日も無事に1日が終わりますように。




それでは。




P.S.教科書代が9600円って安い方ですか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
コウ
それはね、ちゃらちゃらしてるのが多い社工だからだよ^^出会いを求めてるんだよ^^

いや、まぁおれみたいにやる気に満ちあふれている好青年もいるけどね!おれみたいにね!
2009/04/17(Fri)23:34:27 編集
無題
葵音
>>コウ
出会い求め度だったら、隔離春日も負けてないよ(笑)
そうか、君も私みたいにやる気に満ち溢れていたのか^^
2009/04/18(Sat)23:53:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]

Copyright c Le Aube。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]