忍者ブログ
葵音が綴る、たわいのない日常の記録。ひとりごと。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、葵音です。



只今4限。金曜は唯一空き時間の4限が存在します。

他の曜日は基本的に1限から4限までびっちり入っているから。

ってわけで、13:45~15:00の間はいつも友達と一緒に労をねぎらいつつ、体育専門学群の食堂(通称体専食堂)にてソフトクリーム食べてます。
3限は柔道だから、食べないとやってらんない(笑)


がしかし。

今日はその友達が諸事情につきお休みのため、うちの学類はただでさえ柔道選択者が2人しかいないのに、完全に知り合いがいなくなった。

どうせ練習中は適当に2人組になるからそこは別にいいんだけど。

一応葵音は柔道嫌いじゃない、っていうかむしろ好きだから。

中学でトータル半年はやってたわけだし、寝技で負けたことほとんどないし(笑)



でも、今日は何やら腹が痛い。

痛いというか気持ち悪い。

走ってるならまだしも、投げられたりのしかかられたんじゃ気持ち悪くてしょうがない。

ってわけで見学。



途中でトイレに行かせてもらったんだけど、途中の道にあった壁紙。















嘔吐したらメディカルへ。














・・・うん(ぇ)

トイレに入って奥の扉にまたもや張り紙。













嘔吐専用。















・・・さすが武道館でやんすね・・・

一応うちの大学には体育専門学群があるわけで、体育館だのプールだのは無駄なくらい豊富にあるし、そのうちのかなりの場所をスポデーの取材と称して葵音は回っていたわけなんだけど、さすがにこの張り紙2枚の文字は初めて見た。

とりあえず、皆様に怪我の無きように。




今日の恐怖の情報基礎実習は、課題返却。

毎週のレポートが期末テスト代わりらしいので、結構頑張ってやっております。

今週出された課題はパワポ。

テーマは適当に7~12枚のスライドを作成するんだとか。

授業中の出席申告用レポートでファゴットネタ使っちゃったから、どんなテーマにしようかな?

せっかくこの時間でちょっと進めようと思ってたのに、テーマ決めも終わんなそう・・・




それでは。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]

Copyright c Le Aube。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]