忍者ブログ
葵音が綴る、たわいのない日常の記録。ひとりごと。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、葵音です。



昨日は珍しくもちょっと酔った。

頭は結構ハッキリしてるんだけど、足がふらつく的な。

そりゃウィスキーロックに残り酒処理じゃね。

連日飲みまだ2日目だから、っていってんのに葵音が強いって知ってる人がみんなして回してきた

昨日自重宣言したのどこのどいつだったかな?





まぁ今日は二日酔いもなく8時起床。

暇すぎて友達に借りた『もやしもん』読み漁って、午後から大宮にしゅっぱーつ



なんでって、バイトの登録会ですよ。

うちの管弦楽団は夏休み中お盆以外は水・日しかOFFがないので。

で、曜日によって午前練だったり午後練だったりで超不定期。

まぁこうなりゃやっぱ登録制バイトでしょ。

今までに1社登録して仕事もやってたんだけど、田舎だから仕事の種類も数も少なくて。

ってわけで、都会にも1社登録しとくか的な(笑)

大宮選んだ基準は、交通費が一番安かったから(ぇ





ってわけで、無事登録してきました

時間あったらぶらぶらしてきたかったんだけど、生憎今日も飲み会だしギリギリだし。

ってかむしろタイミング悪すぎた

行きも帰りもあと3分早ければ10分早く着いたのに…



にしても大宮凄かった。

人の流れが途切れないんですが

結構信号ド無視でビビったし(笑)


当然知らない街なんで携帯のナビ使ったんだけど、道幅50cmとか道なのかむしろ謎なとこ通りまくったんだけど

いくら近道だからってどこ通らせる気なんだか…(笑)



さて、160円の節約のために1駅前で降ります

今月は節約月間だよー(∵旅行×2があるから)





それでは。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]

Copyright c Le Aube。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]