忍者ブログ
葵音が綴る、たわいのない日常の記録。ひとりごと。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、葵音です。



前述の通り、今日はメインの初セクション。

メンバー構成3年5人・2年3人・1年1人という素敵な環境でやってまいりました。

さすがにちょいと緊張するってマジで・・・



初めは自己紹介からスタート。

心なしかみんなあたしの方を向いて喋ってる気が。

そりゃ皆様いい加減お互いを知ってるだろうしな(笑)

まぁ、ものの3分で終了して即行セクション開始!!



とりあえずあれです。

ベロンベロンです(ぇ

1回全部通して(所要時間1時間15分)10分くらい休憩取ったんだけど、最後の方とか口緩んでタンギングもへったくれもなかった。

本当に口の筋力と集中力の勝負だと思う。

技術的には、ほとんど落ちなかった

指も全然間違えなかったし、多少テンポ感が怪しかったくらいで。

そりゃね、毎日傘を楽器に見立てて指練
してればね

自分でも思うけど、あれなかなかシュールな図だと思うよ。

誰にも見られていないことだけが救いであって。



それでも、終わった後に先輩から「結構吹けてるねー」って褒められたのは嬉しかった。

頑張った甲斐があるというものだ。

明後日は初合奏もあるし、明日も自主練頑張んないと。

とりあえずこれからスコアリーディングー




それでは。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]

Copyright c Le Aube。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]