こんばんは、葵音です。
テレビ生活1日目Enjoy中。
久々にQさま見た
Qさまは、数あるクイズ番組の中でも葵音的一番のお気に入りなんだよね。
なんか見たことないクイズ増えててビビったよ
今日は練習場所がなくて自主練。
一応、最近医者には全く通ってないんだけど(ぇ)、地元で通ってた医者に口酸っぱく言われてた「自主練禁止令」を守って今日はお休み。
いや、実際は結構やってたけどね、引退前とか(ぉぃ
明日も自主練だし明後日もオフだしで練習できないじゃん
やんなきゃいけない曲が5曲もあるのに・・・
とりあえずおとなしく家で曲に合わせながら傘を持って指練です。
しかし、昨日からどうも右手首が痛い。
確かに夏休みに入って活動日が週3日から週5日なって多少痛み出してたから、テーピングにアイシングに一応気をつけてたはずなんだけど。
金曜にアンサンブルの曲で200回練(これでも全盛期の4分の1だけど)をやったせいか、土曜のセクションで痛いのに意地で吹き続けたせいか、あるいはどっちもか(ぇ
日常的に主張する鈍痛と、ふとした瞬間の激痛になかなかテンションが下がります。
1年だからなんて甘やかされたくないから頑張ってるのに、悔しいなぁ。
3年生と同じレベルに立とうとすることをやめれば楽になるってわかってるのが、悲しいなぁ。
それでも常に上を目指していたい負けず嫌いな自分が、愚かだなぁ。
いや、後悔はしてないんだけど。
吹いている間は(リードの調子が良ければ)とっても幸せだし。
だからこそ、何だこいつみたいな(笑)
とりあえず医者行くべきなんだろうけど、1週間に2回通うことを想定して1か月の金額出すとリード2本分になるのが、なんかネックで。
うん、どっちが本末転倒ってことになるんだろう?
冷静な思考が働かなくて、未だ答えが出たことないんだけどね。
今は、高いから極力使いたくなかった湿布をとうとう発掘して貼ってみてます。
6日から4泊5日の合宿なんですがどうしましょう?
空きコマとかあたしに存在したっけ?
とりあえず氷作れる環境ありますかー?(笑)
さて、だんだん自分でも書いてること意味わかんなくなってきたぞ?
まぁ、いいや。
一応葵音は元気に生きてますってことで(ぇ
それでは。